• ・サポート対応時間は、平日の10:00~17:00です。
  • ・土日・祝日・年末年始・GW・夏季休暇をはさんでのお問い合わせは、回答にお時間をいただきます。
  • ・機種ごとの細かな演出内容や、攻略情報に関するお問い合わせには回答できません。
  • ・お問い合わせをする前に必ず注意事項をご覧ください。

※注意事項

  • (1) すべてのお問い合わせに対して必ず返信を行うわけではありませんので、あらかじめご了承ください。 内容によっては返信に数週間お時間ががかかる場合があります。 返信の可・不可に関しては、サポート窓口で独自に判断させていただきます。 判断基準等に関してのお問い合わせについては回答いたしません。
  • (2) 機種ごとの細かな演出や攻略に関する情報のお問い合わせへの返信はいたしかねます。
  • (3) ご本人様以外からのご申告・お問い合わせに関しましては、一切返信・対応いたしません。
  • (4) ご意見やご要望に対しては十分に検討させていただいた上で、採用させていただくかどうかを決定させていただきます。なお、確認等のご連絡は個別には行っておりませんのであらかじめご了承ください。
  • (5) メールの返信は受信順とは限らず、即時対応が必要なものからの返信となります。 返信を催促する内容のお問い合わせをいただいても、そのお問い合わせに対する回答はいたしません。
  • (6)ホール様、代理店様からのお問い合わせは、当サポート窓口ではお受けできません。取引のある営業マン、販売拠点、あるいは遊技機取扱説明書に記載された電話番号にお問い合わせください。